Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://idollovers.blog101.fc2.com/tb.php/1012-f60c8a16
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

紅白「アキバ枠」、本当に見たいのは人気声優?

New!◆Hollister◆ホリスター レディース knit
 大みそか放送のNHK「第58回紅白歌合戦」の目玉のひとつに、アイドルユニット「AKB48」、“しょこたん”の愛称で人気の中川翔子(22)、“グラビア界の黒船”リア・ディゾン(21)を、3組まとめて紅組トップバッターで登場させる仰天プランが急浮上したが、ネット上では好意的にとらえる意見は少ないようだ。

 掲示板「2ちゃんねる」の紅白関連のスレッドなどによると、「視聴率回復どころか低下 」「AKB48ってなに?」といった厳しいコメントが大勢を占めた。中川翔子に関しては、「(知名度があるので)仕方がない」というあきらめたような見方と、「見たい」という好意的な意見とで二分された。リア・ディゾンについては「ヲタク枠ではない」「アキバ系なのか?」と疑問を感じる声が多かった。

 実際に出演してほしいアーティストでは、人気声優の水樹奈々と平野綾、女性3人組テクノポップアイドルユニット「Perfume(パフューム)」を挙げる意見が目立ったほか、動画共有サイト「ニコニコ動画」で人気のバーチャル・アイドル「初音ミク」の登場を希望する声もあった。

【関連記事】
・ しょこたん、リア、AKB48が紅白トップ飾る!?
・ 宝塚初ユニット・AQUA5、紅白は桃組で…
・ 打倒紅白!フジ、大みそかに1億円争奪合戦
・ 紅白司会者に意外な名前…急浮上したアノ二世タレント
・ 小林幸子がアッコに反論「紅白に選ばれなくても…」
(引用 yahooニュース)




◆アイドル関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆アイドル関連の無料のレポート情報
シングルマザーの元モデル現役舞台女優が明かす痩せ方・稼ぎ方

ただダイエットしたい方も必見です!
痩せる方法から、美肌を保つ方法、
そして儲からない好きな仕事を続ける為の収入源まで大暴露!
私は離婚後すべての面で変わりました。

子供の自慢になる為と、元旦那を見返す為に芸能界入り。
しかし…

ママさんに大人気!!体の中からスッキリ!最新エクササイズ法とは?

このレポートでは、今ママさんの間で絶大な人気を誇るエクササイズ法について詳しく説明しています。
この方法で美しい体型を保っている芸能人や有名人が多数いらっしゃいます。

この方法は・・・
●家でテレビを見ながら気軽にできる
●女性…

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://idollovers.blog101.fc2.com/tb.php/1012-f60c8a16
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。