Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://idollovers.blog101.fc2.com/tb.php/1019-e40db6f2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

「あんなに清楚じゃありません」期待の新人女優、芦名星が本音で語る

パーフェクトブルー Blu-Ray 通常版/アニメーション[Blu-ray]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071127-00000001-pia-ent
東京国際映画祭のクロージングを飾り、2008年の正月映画の話題作『シルク』。日本からは役所広司、中谷美紀、海外勢としてはマイケル・ピット、キーラ・ナイトレイと豪華キャストが顔を揃えている。本作の公開を前に、オーディションで選ばれた話題の新人女優・芦名星が東京観光専門学校の学園祭で開催されたトークショーに出演。オーディションを受けたときの感想や撮影の様子、役作りについて本音で語った。

⇒ 誕生日祝いで花束を抱える写真

日本・イタリア・カナダの合作となる本作。外国作品だからオーディションを受けよう、という意識は特になく、「出演できると思わなかったので遠足気分で行った」という驚きの返事。そのせいもあってか、役が決まってからは、撮影の始まる3ヶ月前から、英会話や日本舞踊を学び、監督とセッションを繰り返して役作りに励んだという。万全の準備で挑んだ撮影。とはいえ、日本で撮影された温泉シーンは大変で、「朝から晩まで温泉に浸かっていて、意識が朦朧として大変でした。温泉は源泉だったので温度調整が難しくて」と苦労話を披露した。

本作でマイケル・ピット演じるエルヴェからの愛と、役所広司演じる十兵衛からの愛を受ける少女を演じる芦名。その豪華な共演陣について感想を聞かれると、「マイケルはとても自由な人でいつも穴の開いた服を着てタバコとライターを探していた。目がとってもきれいで魅力的な人。役所さんはいつもぼそぼそと話し、時々面白いことを言う人」とのこと...

ニュースの続きを読む




◆女優関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆女優関連の無料のレポート情報
yahooで人気アイドルや極上レアな動画・画像・音楽を無料で楽しむ方法

私は、極上の画像や音楽、動画が大好きです。

そんな中で、人気アイドルや人気歌手やグラビアアイドルの動画や画像、音楽を無料で楽しんできました。

でも、街中をあるくと、無料で聞けるのに有料のDVDやCDを購入している人が、多くて、呆…

ホテル直行便!

現役グラビアモデルもホテル直行便!
(行き先はホテルでいいですか?)

行き先はホテルでいいでしょうか?
はい♪分かりました!ラブホテルですね!
ホテルまで直行します!

ほかにホテル直行便に乗りたい方はいませんか?…

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://idollovers.blog101.fc2.com/tb.php/1019-e40db6f2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。