Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://idollovers.blog101.fc2.com/tb.php/1021-d2b5faec
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

<新作ゲーム紹介>レイトン教授と悪魔の箱 「脱・脳トレ」第2弾 列車を舞台にナゾトキ

誰が為に鐘は鳴る(期間限定)(DVD) ◆20%OFF!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071127-00000000-maiall-game
 「ドラゴンクエスト8」の開発を手がけたレベルファイブが送る3部作「レイトン教授」シリーズの第2弾が「レイトン教授と悪魔の箱」だ。今年の東京ゲームショウで注目を集めた話題作が、いよいよニンテンドーDSにお目見えする。

【写真特集】 レベルファイブ:「レイトン教授と悪魔の箱」 ゲーム画面公開

 「レイトン教授」シリーズは、物語の要所で出題されるナゾ(パズル)を解きながら、ストーリーを進めていく、新感覚のアドベンチャーゲームだ。前作「レイトン教授と不思議な街」は、苦戦する傾向にあるオリジナルゲームとしては異例との約70万本を売り、人気タイトルとなった。

 主人公は、不思議研究の大家、レイトン教授と助手のルーク少年のコンビだ。前作で「黄金の果実」にまつわるナゾと殺人事件を解決した2人だったが、今作では「開けて中を見た人は必ず死ぬ」という伝説の秘宝「悪魔の箱」を巡るナゾを解くため、超豪華列車の「モレントリー急行」に乗り込むが、次々と事件が……。

 携帯ゲーム機とは思えぬクオリティーの高いアニメーションは健在で、ヒットの原動力となった「ナゾトキ」パズルはさらに手強くなった。「不思議な街」と同じく、ベストセラー「頭の体操」の著者、多胡輝千葉大名誉教授が監修している。

 話題となった俳優・女優を起用したキャストもパワーアップ。レイトン教授の声は大泉洋さん、ルークは堀北真希さんが引き続き担当し、謎の青年アンソニー役は、映画「世界の中心で愛をさけぶ」に出演した大沢たかおさん、少女カティア役は、「セクシーボイスアンドロボ」の大後寿々花さんらが加わった...

ニュースの続きを読む




◆女優関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆女優関連の無料のレポート情報
フードルのナイショの告白「アタシはこうしてお客さんにオチました」

風俗嬢とつき合ってみたい・・・

男の人は、口に出して言わないけれど・・・
本心では絶対にそう思っているみたいです。
今の風俗嬢、アイドル並みに可愛いんですからね。

セックスのテクニックだって、並じゃないです。
実際に風俗に…

無料レポ-ト、初公開 男とお金に不自由しない ス-パ-セレブへの道

憧れのセレブ、ヒルトン姉妹、アカデミ-賞授賞式参列のキラ星のようなム-ビ-スタ-達、そしてパリオ-トクチュ-ルを彩るス-パ-モデル達・・・・遠い世界のように感じていませんか?

今度は、ぐっと、視点を近くにして あなたの周りで 男性達…


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://idollovers.blog101.fc2.com/tb.php/1021-d2b5faec
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
