Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://idollovers.blog101.fc2.com/tb.php/1035-3f09b6c8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

夏帆に新人賞 一生1度の果報…報知映画賞

バンダイビジュアル 「ギャラクシーエンジェル」ドラマCD「TV-G」
 ◆第32回報知映画賞・最優秀新人賞 今年の映画賞のトップを切る「第32回報知映画賞」。新人賞は「天然コケッコー」(山下敦弘監督)に主演した夏帆(16)に決定した。山下監督は監督賞も受賞した。 「別人みたいです、あのときの自分が」。ヒロイン「少女そよ」のみずみずしい姿には、演じた本人も目を細めた。のどかな田園風景での撮影だった。そよも夏帆も同じ中3。「あのときだからそよちゃん出来たのかな。多分もう出来ないですね」。一生に1度しか取れない賞を手にした。 映画では片田舎に暮らす少女の日常を繊細に演じた。「試写を見たときはへこみました。役は自分の素に近かったので、自分を見てるみたいで。こんなに評価してもらえるのが不思議です」。撮影中、父親役の佐藤浩市(46)、母親役の夏川結衣(39)からは「自分にとって宝物みたいな作品になるから」と励まされた。実の両親とも劇場で見て「良く撮ってもらったね。夏帆のことよく分かってるんだね」と喜んでくれた。 小5のとき、原宿でスカウトされて5年。着実に階段を上がってきたが「将来が想像つかないので怖かった。仕事だって続けられてるか分からないし」。幼いころから「特になりたいものはなかった」現代っ子。今作の撮影後「女優を続けたい」と思えた。 来年3本の映画公開を控えている。「『天然コケッコー』は、ちょっと特別なくらい、いい雰囲気の現場だったので、その後どんなに大変なことがあっても思い出せば頑張れるんです」...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆芸能関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆芸能関連の無料のレポート情報
自分の好きな写真で作る。素敵なカレンダーの作り方。

カレンダーってただでもらえますが、気に入って使ってるものってあんまり無いですよね。

でも、自分の好きな写真(芸能人、自動車、ペット・・・)が入ったカレンダーがあったら、カレンダーを見るたびやる気もちょっとupすると思いませんか?



ブログで属性の合う濃い読者のアクセスとメルアドをガンガン集める方法

ブログのアクセス、本当に獲りたい読者のものですか?

私のアクセスの伸びるページはどれもこれもニュースや芸能ネタを使ったコラムでした。肝心のネットビジネスに関するページはさっぱりアクセスが伸びませんでした。
ふとしたことから自分のサイ…

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://idollovers.blog101.fc2.com/tb.php/1035-3f09b6c8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。