Entries



-件のコメント

[C21] 78舞妓たんに遊ばれちゃいましたおww91

90舞妓さんに遊ばれてしまっちゃったおwwww近頃はここはクリスマスバージョンになって女性の勢いすごすぎだおwwww舞妓さんも発情期ってな訳だおwww
http://g-blend.net/qr/158

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://idollovers.blog101.fc2.com/tb.php/1041-b660eb8f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

平野綾「ラブレター」

 クレヨンしんちゃんスペシャル(8)
▼(仮)平野綾ファーストDVD「涼宮ハルヒの憂鬱」で大ブレイクした、という認識で良いのでしょうか。声優の枠をこえ、初のイメージDVDが発売されるそうです。そしてまだ20歳だというんだから、今後がすごそうですね。キュートな笑顔にドキッ!平野綾“らしさ”満載初DVD発売によると「私らしさを出せるように意識しました」というコメントが紹介されています。平野綾 - Wikipediaによると、幼少時は女優活動もしていたようで、その延長線上での声優だったのですね。アニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』でハルヒ役を務め、一気に知名度を上げた声優・平野綾のイメージ。19歳という若さに加え、アイドル顔負けのキュートなルックスで人気の彼女が魅せるさまざまな表情に、ファン急増間違いなし!.. 続きはコチラ

(引用 livedoorニュース)




◆アイドル関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆アイドル関連の無料のレポート情報
恋愛プロデューサーきりたの性的恋愛至上主義

元業界人“きりた”が芸能界で習得した人を惹きつける戦略を
恋愛に置き換え「女の子との出会いから落とし込む」までを
具体的な戦略でプロデュースしていく恋愛系ドキュメンタリー!
女の子との出会いが無限に広がります!!!






訪問者に優しいSEO対策!ライブドアブログ版サブカテゴリ化計画

ライブドアブログのカテゴリをツリー式に表示して、
サブカテゴリ化する方法です。

ニュース(政治)
ニュース(スポーツ)
ニュース(芸能)



ニュース

┣政治
┣スポーツ
┗芸能

見た目も…


1件のコメント

[C21] 78舞妓たんに遊ばれちゃいましたおww91

90舞妓さんに遊ばれてしまっちゃったおwwww近頃はここはクリスマスバージョンになって女性の勢いすごすぎだおwwww舞妓さんも発情期ってな訳だおwww
http://g-blend.net/qr/158

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://idollovers.blog101.fc2.com/tb.php/1041-b660eb8f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
