Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://idollovers.blog101.fc2.com/tb.php/1043-2096bedc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

三田佳子が1日から二男逮捕後初舞台

恋の奇跡(4)
 女優三田佳子(66)が11月30日、12月1日に初日を迎える名古屋・御園座の座長公演「エドの舞踏会」の通しげいこに参加し、会見した。11月15日に二男の高橋祐也容疑者(27)が覚せい剤取締法違反で逮捕されたが、翌16日に謝罪会見し「仕事を捨てたら無責任で、私には何もなくなってしまう。舞台を捨てることはできません」と舞台に立つ意向を明かしていた。三田は28日に名古屋入り、関係者などにあいさつ回りを済ませた。
 三田はこの日、「やっとここまでたどり着けた。(演出の)石井(ふく子)先生をはじめ、共演者の皆さまと『いいものを作ろう』ということでやってこれました。いろいろありましたが、どうぞよろしく」。
 三田が演じるのは、明治の元勲山本権兵衛の妻登喜。「『心を揺さぶる愛』がテーマ。傷ついたり、悲しんだりする人生を見せながら、波瀾(はらん)万丈でかわいらしく若い役を、1カ月間こなしていきたい」。さらに、「役がピチピチで若いから大丈夫。本当は大変なのかもしれないけど、集中してきました。周りの温かい人に支えられて、仕事をするんだという思いで、前に向かってこれました」とつらい胸の内も明かした。長男の俳優森宮隆(32)も共演。
(引用 yahooニュース)




◆女優関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆女優関連の無料のレポート情報
yahooで人気アイドルや極上レアな動画・画像・音楽を無料で楽しむ方法

私は、極上の画像や音楽、動画が大好きです。

そんな中で、人気アイドルや人気歌手やグラビアアイドルの動画や画像、音楽を無料で楽しんできました。

でも、街中をあるくと、無料で聞けるのに有料のDVDやCDを購入している人が、多くて、呆…

ホテル直行便!

現役グラビアモデルもホテル直行便!
(行き先はホテルでいいですか?)

行き先はホテルでいいでしょうか?
はい♪分かりました!ラブホテルですね!
ホテルまで直行します!

ほかにホテル直行便に乗りたい方はいませんか?…

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://idollovers.blog101.fc2.com/tb.php/1043-2096bedc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
