Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://idollovers.blog101.fc2.com/tb.php/1065-45628b05
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『椿三十郎』で織田“三十郎”が松ケンに愛のビンタ! トヨエツは放置プレイ? 

L-Mary製ウエストセクシー小悪魔イメージパーティードレス(白)
45年のときを経て、あの世界のクロサワが生んだヒーローが復活! 12月1日(土)に公開を迎える『椿三十郎』の完成披露記者会見が11月22日(木)に行われ、主演の織田裕二に豊川悦司、松山ケンイチ、鈴木杏、中村玉緒、監督の森田芳光に製作総指揮の角川春樹が出席した。
三船敏郎から“椿”を引き継いだ織田さんは、本作について「最初に台本を見たとき、リメイクとか、45年ぶりとか、時代劇といったことは全く感じませんでした。むしろ僕の頭に思い浮かんだのはいじめや汚職など現代の問題。これは“いま”を描いてる作品だと思いました」と語る。三十郎と、豊川さん演じる半兵衛の戦いは作品のヤマ場だが、織田さんは「豊川さんと一緒に、かつての三船さんと仲代達矢さんによる三十郎と半兵衛とはまた違った2人の関係を作り上げることができました。勝ち負けだけでは終わらない、敗者への礼儀といったものがあり、それはひょっとするといまの時代では忘れられがちなことで、それを表現できたのは豊川さんのおかげです」と讃えた。若い松山さんとの共演について訊かれると「松山くんには、これから俳優として引き出しがどんどん増えていくだろうという可能性を感じました」と語る。松山さんら若い俳優陣の出演作品は気になってチェックしていると明かし「かわいいやつです」とニッコリ。

続いて豊川さんにも織田さん、松山さんの印象を訊いてみると「織田さんは僕より年は下でも役者として大先輩...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆女優関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆女優関連の無料のレポート情報
メジャーブレイク寸前!?ニュータイプ・ビジネスモデル!

まだまだ知られざる始まったばかりのサービス・・・

ネット見る時間で還元されるとしたら・・・楽だし誰でもできますよね?

それを紹介してもまた還元が増えるなら・・・ワクワクしませんか?

そして、それを始めるのがタダなら・・・リ…

アフロ小林プレゼンツ 女性心理とモテ服ゲットの法則

容姿において全く恵まれなかったにもかかわらず、

ものの2,3年でヘアサロンのカットモデルとなり

モテレベルが大幅UPした男だからこそ語れる、

女性心理を逆手に取ったモテる服を徹底解説!


作者が2年かけて作り上げて…

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://idollovers.blog101.fc2.com/tb.php/1065-45628b05
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。