Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://idollovers.blog101.fc2.com/tb.php/1078-22d714e9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

キム・テヒ“怒りのフルコース”炸裂

“2007年のホリデーのテーマは、オーピーアイの所在するハリウッド!”O・P・I ホリデーインハ...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071206-00000013-wow-ent
ソル・ギョングと雨の中の戦い“圧巻! ”

韓国女優キム・テヒが映画『戦い』で見せた“怒りのフルコース”で、彼女の変身を上手く表現し視線を引いている。

キム・テヒのプロフィールと写真

キム・テヒは映画の中で様々なスラングや嗚咽など、これまでとは異なる演技を見せているが、自動車追撃シーン、角材シーン、雨の中の決闘など“怒りのフルコース”と言えるようなシーンで、視線を釘付けにした。

キム・テヒは別れたソル・ギョングとの戦いで、体を惜しまないアクションを繰り広げる中、このような怒りを演出した。自動車の追撃シーンはキム・テヒがPCV車両に乗り、小型車を運転していたソル・ギョングの車に後ろから激突し、小型車を引きずって横転させるシーン。キム・テヒは怒りの涙でマスカラが落ち、ライターを持って自動車を爆破するような勢いで脅したりもする。

角材シーンは、キム・テヒが自身のガラス作品が全て火で焼けてしまったあと、ソル・ギョングが一足遅れて到着すると、怒りを抑えきれずに割れたガラスの上で角材を引きずり、ソル・ギョングを恐怖で震えあがらせるシーンだ。キム・テヒはか弱い声で「ごめんって言って」と涙を流すが、かわいそうというよりはいつ爆発するかわからない爆弾のように、怒りを秘めている演技をリアルに演じた。

映画の中のキム・テヒの決定打は、雨の中の決闘シーン。ソル・ギョングと素手で喧嘩を繰り広げる。キム・テヒはソル・ギョングを何度も殴り、ソル・ギョングの応戦に顔を歪ませたりもしながら、地面に転がって泥雨の中での戦いを演じた...

ニュースの続きを読む




◆女優関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆女優関連の無料のレポート情報
女の子を言いなりにするための魔法

映画「デスノート」は、もう見ましたよね。
藤原竜也のクールな魅力がいっぱいでしたね。

映画のなかでは、弥海砂(あまね・みさ)役の戸田恵梨香が、夜神月(やがみ・らいと)に従属する奴隷のように、かいがいしく付き従っていました。

で…

グラビアアイドルブログで月30万稼ぐ

グラビアアイドルブログは
大量のアクセスを得て
グラビアアイドルブログを
つくればつくるほど
右肩上がりで収入があがる方法です。

画像ダウンロードのほかに
合法的にグラビアイドルの写真を貼り付ける術も
中身にかかれれていま…

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://idollovers.blog101.fc2.com/tb.php/1078-22d714e9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。