Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://idollovers.blog101.fc2.com/tb.php/1079-6e286701
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

<イマドキッ!>「金八」レギュラー忽那汐里にビッグスターの予感! 豪州生まれで日本語苦手

売り切れ次第終了L-Mary製リング付きレースポイントスリットドレス(黒×ピンク)
 多くの人気俳優・女優を輩出しているドラマ「3年B組 金八先生」の第8シリーズに出演しているオーストラリア出身の女優、忽那(くつな)汐里さん(14)。08年ユニチカマスコットガールに選ばれるなど、人気がますます高まりそうです。デビューのきっかけや将来の目標などを聞きました。【乗峯滋人】 

【写真特集】 忽那さんインタビュー全文と可愛い写真グラフはこちら プレゼントも

 --デビューから約1年ですね。

 昨年の「国民的美少女コンテスト」で審査員特別賞を頂き、11月末から芸能活動を始めました。オーストラリアで暮らしていたので、言葉が変わるなど環境がすごく変化しました。最初は何も分からず不安でいっぱいでしたが、最近は慣れてきて、すごく楽しくなりました。

 --「金八先生」の出演が決まったときはどうでした?

 前のシリーズはテレビで見ていましたし、父も母も知っているずっと続いているドラマに出ることはすごいことで、うれしかったです。

 --演技のお仕事は初めてだったんですね。

 金八先生は周りの生徒役の方も演技が初めての人が多かったので、少し安心はできたんですけど、日本語の発音がおかしいって言われるのが悩みです。正しい発音を聞いて、直しています。

 --先生役の武田鉄矢さんの印象は?

 最近出演シーンが多くなったので、先生とお話する時間も多くなりました。演技の悩みも聞いていただきますし、何でも知っていて辞書のような方なんです...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)




◆女優関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆女優関連の無料のレポート情報
yahooで人気アイドルや極上レアな動画・画像・音楽を無料で楽しむ方法

私は、極上の画像や音楽、動画が大好きです。

そんな中で、人気アイドルや人気歌手やグラビアアイドルの動画や画像、音楽を無料で楽しんできました。

でも、街中をあるくと、無料で聞けるのに有料のDVDやCDを購入している人が、多くて、呆…

ホテル直行便!

現役グラビアモデルもホテル直行便!
(行き先はホテルでいいですか?)

行き先はホテルでいいでしょうか?
はい♪分かりました!ラブホテルですね!
ホテルまで直行します!

ほかにホテル直行便に乗りたい方はいませんか?…

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://idollovers.blog101.fc2.com/tb.php/1079-6e286701
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
