Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://idollovers.blog101.fc2.com/tb.php/1090-8b34d0a4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

浅野忠信が見せる「エヌ氏」とは 星新一SFワールド、没後10年を経て夢の映像化!

DVD 猟奇的な彼女 ディレクターズ・カット特別版(2枚組)
物語の舞台はいつかわからないが…現代とする。突然母を亡くした小説家のエヌ氏は、仕方なくロボット研究所を訪ね、一台のロボットを購入する。身の回りのことが何もできないエヌ氏のために、テキパキ働くロボットだったが、次第に様子が変になり、遂には故障し、人間のように狂ってしまう。怒ったエヌ氏がロボット博士に苦情を言うと、彼の助手と名乗る女性が現れた――。

奇想天外ながら、人間の孤独な感情を巧みに描いた1,001の作品を世に残し、「ショートショートの神様」と謳われたSF小説作家、星新一。今年12月30日で没後10年を迎える彼の傑作小説「きまぐれロボット」がオリジナルケータイドラマとなって、12月24日(月・祝)よりケータイ動画総合バラエティ配信サイト「iムービーゲート」(DoCoMoのみ)にて配信スタートする。

これまで不可能と言われてきた星ワールドの映像化に挑んだのは、PVやCMで独創的な映像を放ち続ける、辻川幸一郎。脚本を「オー・マイキー!」、『東京ゾンビ』の佐藤佐吉が務める。そしてもう一つの見どころは、この世界を彩る豪華キャスト陣。非人間的な主人公・エヌ氏に扮するのは、日本映画界が誇る実力派・浅野忠信。ロボット研究所の助手を、モデル・女優として活躍を見せる香里奈が演じる。そして博士役に逢坂じゅん、初めから死んでいるという設定の母役を夏木マリ、とベテラン勢が脇を固める。

時代を超えて人々を魅了してやまない、星氏の志を受け継いだトップ・クリエイターたちの熱き想いによって実現した今回の完全映像化...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)




◆女優関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆女優関連の無料のレポート情報
おっぱいの愛し方

600人とプライベートでHした事があるから
うまいへたくその違いが解っちゃうの♪

女性をイカす事は本当は
凄く簡単で単純な事なのよ

あっという間に女性が最強の
エクスタシーにさせる方法を
元グラビアアイドルの私がお伝えし…

【☆ハルキ式☆】確率変動系ブログアフィリエイトのちいさな秘密

自分のブログのアクセス数がいまいち伸びなくて、
ちょっぴり悩んでいたあなた!
こんな言葉を耳にしませんでしたか?

「グラビアアイドルってアクセスだけはあるんだけどねえ。」

けどねえ。の先はなんですか?

換金できない。


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://idollovers.blog101.fc2.com/tb.php/1090-8b34d0a4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。