Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://idollovers.blog101.fc2.com/tb.php/1093-c3128556
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

タッキーまだまだ成長!NHK正月時代劇で2役挑戦

【雑貨屋エルム】◆2499円◆等身大抱き枕!◆エアードール◆エアーアイドル◆浜田翔子
 人気アイドル、タッキー&翼の滝沢秀明(25)が主演した来年1月3日放送のNHK正月時代劇「雪之丞変化」(後9・0)の完成会見が6日、東京都渋谷区の同局で行われた。

 江戸の花形女形・雪之丞と盗人・闇太郎の2役を演じた滝沢は「頭の中が混乱して大変だった」と語る一方、「とても刺激になった。時代劇を好きになっていることは確か」と手応え十分。

 演出は2年前の大河ドラマ「義経」でコンビを組んだ黛りんたろう氏。黛氏は「初日の撮影で、すごく大人になったと感じた。心の葛藤や悲しみの表現が深くなった」と成長に目を細めていた。


【関連記事】
・ 戸田恵梨香も絶賛!タッキー、妖艶女形姿をドラマ初披露
・ タッキー「滝沢電波城」でラジオ初レギュラー
・ タッキーが義賊と女形2役に挑戦!主演のNHK正月時代劇
・ タッキー、プレゼンターでGT戦登場!「24時間テレビ」PR
・ タッキー座長、舞台で“公開筋トレ”-「滝沢演舞城2007」
(引用 yahooニュース)




◆アイドル関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆アイドル関連の無料のレポート情報
自分の好きな写真で作る。素敵なカレンダーの作り方。

カレンダーってただでもらえますが、気に入って使ってるものってあんまり無いですよね。

でも、自分の好きな写真(芸能人、自動車、ペット・・・)が入ったカレンダーがあったら、カレンダーを見るたびやる気もちょっとupすると思いませんか?



ブログで属性の合う濃い読者のアクセスとメルアドをガンガン集める方法

ブログのアクセス、本当に獲りたい読者のものですか?

私のアクセスの伸びるページはどれもこれもニュースや芸能ネタを使ったコラムでした。肝心のネットビジネスに関するページはさっぱりアクセスが伸びませんでした。
ふとしたことから自分のサイ…


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://idollovers.blog101.fc2.com/tb.php/1093-c3128556
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
