Entries



-件のコメント

[C62] "希望はあるんだな!!"

"うおおおおやっと車生活から脱出できたぜえええeeeええe!!!11!!1

38年間生きてきて、初めて童 貞でよかったと思えたwww
"http://betrun.net/hat_m/qajq22l""
  • 2008-10-31
  • 投稿者 : "さすらい"
  • URL
  • 編集

[C63] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-11-09
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://idollovers.blog101.fc2.com/tb.php/1105-c1cb5977
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

「恋多き男」レオン・ライ、長年の恋人スー・チーとの破局に韓流女優の影!―香港

ブラジルブランドらしいカラーリング06フィンタプラクティスブラジルシャツ
2007年12月7日、レオン・ライ(黎明)とスー・チー(舒淇)の破局に決定打を与えたのは、韓国の美人女優キム・ヒソンの存在だった―。香港の芸能界に精通する某関係者が、メディアの取材に驚きの情報を漏らしたことが明らかになった。

レオンとスー・チーは、1998年の映画「玻璃の城」での共演をきっかけに熱愛が発覚。7年に及ぶ交際を経て、2005年に破局している。レオンはスー・チー以前に、キャシー・チョウ(周海媚)、ミシェル・リー(李嘉欣)、チャーリー・ヤン(楊采ニ)など、数々の美女と浮名を流して来た。アダルト映画出身のスー・チーだけに、交際と同棲が発覚してから、レオンファンからの風当たりは強く、加えてレオンが一貫して交際を否定していた事や、外から聞こえるレオンの浮気に、スー・チーはけな気に「耐える女」を続けていたという。【 その他の写真 】

その後、キム・ヒソンとレオンの熱愛が報じられ、ちょうど結婚問題で揺れていた不安定さや、レオンがスー・チーに嘘をついてキム・ヒソンに会っていた事などが重なったため、スー・チーから別れを告げた、と同氏は話している。

破局からわずか数か月で、レオンは14歳年下のモデル、ロー・ジーエル(楽基兒)との交際が発覚。あっけらかんとした発言と、強烈な個性を発揮しているジーエルだけに、同氏は「彼女の行動を、レオンが我慢出来ない事もあったようだ。レオンは今、自分が出世の踏み台にされていると思っていない...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)




◆モデル関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆モデル関連の無料のレポート情報
無料レポ-ト、初公開 男とお金に不自由しない ス-パ-セレブへの道

憧れのセレブ、ヒルトン姉妹、アカデミ-賞授賞式参列のキラ星のようなム-ビ-スタ-達、そしてパリオ-トクチュ-ルを彩るス-パ-モデル達・・・・遠い世界のように感じていませんか?

今度は、ぐっと、視点を近くにして あなたの周りで 男性達…

無料レポ、続報 男と金に不自由しない ス-パ-セレブの秘密とは?

お待たせしました。待望の「セレブレポ-ト VOL.2」です。

前回のVOL.1は、大好評で゜受け入れられ 本当にありがとうございました。おかげさま7日程で、500強のダウンロ-ドいただき、現場が求めているもの
と レポ-トの内容が…


2件のコメント

[C62] "希望はあるんだな!!"

"うおおおおやっと車生活から脱出できたぜえええeeeええe!!!11!!1

38年間生きてきて、初めて童 貞でよかったと思えたwww
"http://betrun.net/hat_m/qajq22l""
  • 2008-10-31
  • 投稿者 : "さすらい"
  • URL
  • 編集

[C63] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-11-09
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://idollovers.blog101.fc2.com/tb.php/1105-c1cb5977
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
