fc2ブログ

Entries

山本梓もビックリの消えるアイス!?妖精の正体は母

グラビアンヌ
 グラビアアイドルの山本梓(25)は「ハッピーアイスクリーム号」に実母と乗車し爆笑エピソードを披露、ファンを喜ばせた。


 今年のアイスクリームクイーンに選ばれた山本梓は13日、東急東横線渋谷駅-みなとみらい駅間を走る特別列車「ハッピーアイスクリーム号」に乗車した。

 この日は母の日とあって、山本は母、千賀子さん(56)とともに登場。親子連れの乗客らにアイスクリームを配ってPRした。

 みなとみらい、クイーンズサークルで行われたイベントでは「中学生のときに、冷蔵庫の大きなチョコアイスの箱に『梓』と書いてキープしていたのが、徐々に減っていくので母に尋ねたら『夜中に妖精が食べているのよ』と言われた。妖精に会いたいと思って、夜中に冷蔵庫を見に行ったら…母が食べていました」と秘話を明かし、爆笑を誘っていた。
(引用 yahooニュース)




◆グラビア関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆グラビア関連の無料のレポート情報
yahooで人気アイドルや極上レアな動画・画像・音楽を無料で楽しむ方法

私は、極上の画像や音楽、動画が大好きです。

そんな中で、人気アイドルや人気歌手やグラビアアイドルの動画や画像、音楽を無料で楽しんできました。

でも、街中をあるくと、無料で聞けるのに有料のDVDやCDを購入している人が、多くて、呆…

ホテル直行便!

現役グラビアモデルもホテル直行便!
(行き先はホテルでいいですか?)

行き先はホテルでいいでしょうか?
はい♪分かりました!ラブホテルですね!
ホテルまで直行します!

ほかにホテル直行便に乗りたい方はいませんか?…

スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://idollovers.blog101.fc2.com/tb.php/199-36940a94
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)