fc2ブログ

Entries

アイドルレスラー風香「頑張ります!」、5.18復帰戦PR=格闘美

★グレイル ( GRAIL ) アウトレット グレイル ( GRAIL ) スカルTシャツ Red eye ターコイズブ...
 「頑張ります!」風香、復活宣言!! 4月6日の新木場大会に出場以来、休養していたJDスターのアイドルレスラー・風香が15日、都内のスポーツナビ編集部に後輩レスラーの大畠美咲とともに来社。18日の復帰戦(新木場1stRING)に向けて元気いっぱいに完全復活をアピールした。

 3月21日の浜田文子戦から心と体のバランスを崩し、4月6日の試合を最後に休養していた風香。実家のある奈良県に帰省し、「引きこもってました。現実逃避したくて、プロレスのこととか何も考えたくなくて、1日20時間寝て、ケーキを食べてっていう生活をしていましたね」と、引きこもり期間を振り返る。
 しかし、休養は4月いっぱいと最初からと決めていたらしく、5月1日から本格的な練習を再開。また、4月中も「心が復活した時に、すぐに体がついてきてくれるように」と総合格闘技のAACCジムや、シュートボクシングのシーザージムでのトレーニングは続けており、コンディションの方は3日後の復帰戦へ向けて問題ないようだ。

 「緊張してます。あと、やっぱり不安ですね。相手の技を受けられるかとか、自分の攻撃が通用するのかなとか……。あと、お客さんの反応がすごく気になります。自分のことを受け入れてくれるかなって。実際に大会に1コ穴を開けているわけですし、ゴールデンウィーク中の大会にも出れなくて、ファンのみなさんには申し訳ないと思っています」
 それだけに、復帰戦は全力で頑張りたいとキッパリと語った風香...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070515-00000025-spnavi-fight)




◆アイドル関連ブログ記事
Golden Weekの六本木ヒルズ - ドイツ・スイス -ach so- 通信 (5月17日19時53分)

甲斐よしひろの動画があります - 北川景子 画像 掲示板 (5月17日13時35分)

Interactive Brokersのカスタマーサー... - 駒沢公園散歩日乗 (5月17日0時42分)

その4、履修届 - あなたにラブレターを書きました。 (5月16日22時50分)

泉谷しげるの動画があります - 池田政典 画像 掲示板 (5月16日12時14分)

甲斐よしひろの動画があります - 小沢健二 画像 掲示板 (5月17日13時35分)

下剤の種類 - *そらいろのきもち*~薬学勉強記録... (5月17日3時0分)

泉谷しげるの動画があります - 池田政典 画像 掲示板 (5月16日12時14分)



◆アイドル関連の無料のレポート情報
ママさんに大人気!!体の中からスッキリ!最新エクササイズ法とは?

このレポートでは、今ママさんの間で絶大な人気を誇るエクササイズ法について詳しく説明しています。
この方法で美しい体型を保っている芸能人や有名人が多数いらっしゃいます。

この方法は・・・
●家でテレビを見ながら気軽にできる
●女性…

自分の好きな写真で作る。素敵なカレンダーの作り方。

カレンダーってただでもらえますが、気に入って使ってるものってあんまり無いですよね。

でも、自分の好きな写真(芸能人、自動車、ペット・・・)が入ったカレンダーがあったら、カレンダーを見るたびやる気もちょっとupすると思いませんか?



スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://idollovers.blog101.fc2.com/tb.php/202-758d8928
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)