Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://idollovers.blog101.fc2.com/tb.php/208-d5585ead
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

男性はセクシーボイスに弱い?

本当にデカップ 有村みのり
 新入社員が入社してくる春先は、職場もフレッシュな雰囲気になる。とくに、新人が元気に挨拶をする姿は、先輩社員にとってほほえましいもの。また、その笑顔が仕事の励みになるときも…。今回、ORICON STYLEでは『元気な声が可愛いと思うタレント』に関するインターネットアンケート調査を実施した。

元気な声が可愛いと思うタレントのランキング表はこちら 。※下段に掲載

 総合1位は【若槻千夏】。「ハキハキしている」(大阪府/20代社会人/男性)、「名前にぴったりの夏っぽいイメージがある」(静岡県/専門・大学生/女性)など、多くの支持を集めた【若槻千夏】は、特に女性からの人気が高く、女性部門の1位も獲得。「周りまで明るくさせる声」(大阪府/高校生/女性)など、好感を感じる意見が多く、職場の雰囲気を大いに盛り上げてくれそうだ。

 総合2位は【ベッキー】。「彼女を見ていると、こっちまで明るくなれる。“明るい”の代名詞と言っていいほど」(東京都/20代社会人/男性)、「狙っている感じがしないのがいい」(茨城県/高校生/女性)など、ナチュラルな明るさが同性・異性を問わず人気。同じく総合2位となった【長澤まさみ】は「NTTのCMの『だーいすきっ!』が可愛くて仕方ない」(愛知県/20代社会人/女性)、「独特の甘え声が可愛い」(山形県/専門・大学生/男性)というのが主な理由...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070515-00000005-oric-ent)




◆グラビア関連ブログ記事
お題配布(フリー) - 地球板 (5月18日23時1分)

Hanna's Sabbath Dress - 英語の絵本紹介 (5月18日22時27分)

奇妙でおもしろい。そしてせつない - ナマゴト (5月18日20時7分)

Happy BD☆Aisei - 網端 ORABC\'s (5月16日18時17分)

MICkey8 - ora;galnr (5月18日23時53分)

詠い続けると - ひがしのゆうぞら (5月18日19時4分)

ランダム歌詞 - 朱 (5月18日12時1分)

まだ、おわっちゃいねーぜ! - _|\○_ひゃ ε= \_○ノほ~~ (5月18日11時41分)



◆グラビア関連の無料のレポート情報
yahooで人気アイドルや極上レアな動画・画像・音楽を無料で楽しむ方法

私は、極上の画像や音楽、動画が大好きです。

そんな中で、人気アイドルや人気歌手やグラビアアイドルの動画や画像、音楽を無料で楽しんできました。

でも、街中をあるくと、無料で聞けるのに有料のDVDやCDを購入している人が、多くて、呆…

フードルのナイショの告白「アタシはこうしてお客さんにオチました」

風俗嬢とつき合ってみたい・・・

男の人は、口に出して言わないけれど・・・
本心では絶対にそう思っているみたいです。
今の風俗嬢、アイドル並みに可愛いんですからね。

セックスのテクニックだって、並じゃないです。
実際に風俗に…


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://idollovers.blog101.fc2.com/tb.php/208-d5585ead
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
