Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://idollovers.blog101.fc2.com/tb.php/215-b4aa71c7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

辻ちゃん脱退の「ギャルル」に安倍麻美

芸能生活40周年記念 舟木一夫リサイタル~舟木一夫惑わず40年~ / 舟木一夫

 元「モー娘」の辻希美(19)の脱退に伴い、デビューが頓挫しかけていた新ユニット「ギャルル」の新メンバーに、安倍麻美(22)が加入することが14日、発表された。デビュー曲「Boom Boom めっちゃマッチョ!」は、安倍を加えた3人でレコーディングし直し、当初の予定通り6月20日に発売。同日には都内でお披露目イベント、同30日に東京・渋谷のC.C.Lemonホールで初ライブを行うことも決定した。

 辻と杉浦太陽(26)の“できちゃった婚”の余波を受けていた「ギャルル」が、安倍を迎え入れて再出発する。

 「ギャルル」は、時東ぁみ(19)、ギャル曽根(21)と辻の3人で結成。先月24日にお披露目されたものの、直後に辻の妊娠、脱退が発表されデビューも白紙となっていた。

 プロデューサーのつんく♂(38)は「2人で継続するパターンも考えた」「リリース中止も」という考えがあったことを明かした上で、「メンバーたちも熱く継続を希望しておりましたので」と、安倍を加えての再スタートを決定した。

 安倍は、元「モー娘」の安倍なつみ(25)を姉に持つが、芸能界入りのきっかけは渋谷でのスカウト。コギャルファッションで歩いていたところに声をかけられた経緯があり「ギャルルメークをした自分を鏡で見て、懐かしさと青春の甘酸っぱさを感じた」と、活動を心待ちにした。

 辻も「突然の脱退でご心配、ご迷惑をおかけしまして、本当に申し訳ありませんでした」と、改めて謝罪した上で「活動していた期間は短かったですが、すごく楽しかった...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆芸能関連ブログ記事
アジアが歌う“河口恭吾平和ソング” - 気になる今日の出来事 (5月9日17時28分)

男性33人・女性25人が登録中![エ... - エロカワな出会い掲示板 (5月3日17時5分)

『デビル メイ クライ 4』公式サイト... - ゲーム情報配信 (5月1日18時17分)

斎藤誠の動画があります - KONTA 画像 掲示板 (5月18日12時15分)

[Python]TurboGearsちょっとやってみ... - 森 秀樹::電子工作の日記 (5月18日0時0分)

怒りの正規表現 - L'eclat des jours (5月17日22時16分)

正規表現 - 技術系ブログ (5月17日19時17分)

あれ?南だっけ? - ダメ人間開発事業団 (5月16日22時50分)



◆芸能関連の無料のレポート情報
成功確率97%!ウハウハ★独立・開業の秘訣とは?

世の中は、ネコも杓子も起業ブームです。

しかし、ご存知でしたか?
世間では、独立・起業をした95%の人が5年以内に廃業
しているという事実を。


自分の力を信じて独立してみたものの、
サラリーマン時代は
考えもしなかっ…

誰にでも100%ノーリスクで稼ぐ方法

ノーリスクで簡単!!誰でもネットで確実に稼げるマニュアル

不労所得があるに越したことはないよね

どうしても、放ったらかしで

しかも無料で稼ぐ方法が知りたい人はみてください。

↓ 無料です。

パソコン超ど素人必…

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://idollovers.blog101.fc2.com/tb.php/215-b4aa71c7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。