Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://idollovers.blog101.fc2.com/tb.php/379-28dd1f06
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

“勝利の女神”みーちゃん、宝塚記念もウオッカちゃんを応援

飯田ともこ/愛してイイトモ!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070623-00000005-sanspo-ent
 フジテレビ系競馬バラエティー「うまなで」(土曜深夜1・15)に出演中のタレント、安田美沙子(25)が、24日の宝塚記念に出走するダービー女王、ウオッカにエールを送った。安田は、今春のG1レースで先月13日のヴィクトリアマイルから今月3日の安田記念まで、すべて予想を的中させている驚異の存在。今回も勝利の女神となるか!?

 グラビア界の女王が、競馬界の女王に熱いエールを送った。

 「完勝した阪神JFと同じゲートで、しかも古馬の牡馬と7キロの斤量差のある51キロという(有利な)状況なので、凱旋門賞のステップとして宝塚記念は絶対勝つと安田は最後まで信じています。ウオッカ頑張れ!」

 5月27日の「第74回日本ダービー」でも“本命”に「大好き!」というウオッカを予想し、見事的中させた安田。当日は実際に東京競馬場でレースを観戦し、牝馬として64年ぶりの偉業を目の当たりにして感動のあまり、思わず大泣きした。

 この日、所属事務所を通じてサンケイスポーツに予想を寄せた安田は「ウオッカは阪神JFで優勝したときに『うまなで』スタッフから聞いて知り、それから注目しています。ダービーでは歴史的瞬間に立ちあえて本当に幸せ。四位騎手が『ウオッカちゃんありがとう!』といった瞬間が今でも忘れられません」とウオッカへの熱い思いを吐露。同じ“女の子”ということで思い入れも強かったといい、24日の宝塚記念でも本命予想はもちろん、ウオッカだ...

ニュースの続きを読む




◆グラビア関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆グラビア関連の無料のレポート情報
無料レポ-ト、初公開 男とお金に不自由しない ス-パ-セレブへの道

憧れのセレブ、ヒルトン姉妹、アカデミ-賞授賞式参列のキラ星のようなム-ビ-スタ-達、そしてパリオ-トクチュ-ルを彩るス-パ-モデル達・・・・遠い世界のように感じていませんか?

今度は、ぐっと、視点を近くにして あなたの周りで 男性達…

yahooで人気アイドルや極上レアな動画・画像・音楽を無料で楽しむ方法

私は、極上の画像や音楽、動画が大好きです。

そんな中で、人気アイドルや人気歌手やグラビアアイドルの動画や画像、音楽を無料で楽しんできました。

でも、街中をあるくと、無料で聞けるのに有料のDVDやCDを購入している人が、多くて、呆…

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://idollovers.blog101.fc2.com/tb.php/379-28dd1f06
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。