Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://idollovers.blog101.fc2.com/tb.php/383-6687d2de
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

喪服で勢ぞろい…! 小栗、ユースケ、小出、塚地、香川がキメる。

25%OFF!! ボンジッパーサングラス(即納) バンシーVON ZIPPER BANSHEE WGG
 16日、都内で映画『キサラギ』の舞台あいさつが行われ、小栗旬、ユースケ・サンタマリア、小出恵介、塚地武雅(ドランクドラゴン)、香川照之、佐藤祐市監督らが登壇。元気に初日公開をPRした。 ユースケは「去年の夏、撮影中からはやく観たいなと思っていて……。お蔵入りになる可能性ありだったので! 感無量です」と佐藤監督が見守る中、しょっぱなから笑いをとるコメント。 映画の見どころについては「ネタバレになるんで、好きなセリフをいいます」と前置きして「奇跡は起きます! 起こしてみせます!」(映画『日本沈没』で草なぎ剛が言っていたセリフ)のコメントに会場は大爆笑。 また、喪服を着ているために、「笑うせえるすまん」(藤子・不二雄作品のアニメ)の喪黒福造に容姿が似ている塚地が「オーホホホ、喪黒福造でございます」とマネをしてボケると「それね、今日の君の格好は確かに実写版(笑うせえるすまん)だよ」とサエたツッコミを披露したユースケだった。 本作は、オタク男子がアイドルの自殺の真相を究明する“謎解き映画”。死を悼むために、5人それぞれが喪に服した格好でビシッと決めている。ユースケの笑いだけではなく、小栗と小出のフレッシュな魅力も加わり、女性客から黄色い声援を浴びるなど、大盛り上の舞台あいさつだった。『キサラギ』は渋谷シネクイント、シネ・リーブル池袋ほか公開。
『キサラギ』オフィシャルサイト http://www.kisaragi-movie.com/

(引用 livedoorニュース)




◆アイドル関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆アイドル関連の無料のレポート情報
無料レポ、続報 男と金に不自由しない ス-パ-セレブの秘密とは?

お待たせしました。待望の「セレブレポ-ト VOL.2」です。

前回のVOL.1は、大好評で゜受け入れられ 本当にありがとうございました。おかげさま7日程で、500強のダウンロ-ドいただき、現場が求めているもの
と レポ-トの内容が…

yahooで人気アイドルや極上レアな動画・画像・音楽を無料で楽しむ方法

私は、極上の画像や音楽、動画が大好きです。

そんな中で、人気アイドルや人気歌手やグラビアアイドルの動画や画像、音楽を無料で楽しんできました。

でも、街中をあるくと、無料で聞けるのに有料のDVDやCDを購入している人が、多くて、呆…

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://idollovers.blog101.fc2.com/tb.php/383-6687d2de
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。