Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://idollovers.blog101.fc2.com/tb.php/396-67ca4ae4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

“幸せな”ハン・ジヘが9時間も涙を流したワケは? 

☆30%オフ 中村勘三郎 粋小紋 お好み丼揃 【0706炎熱2】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070625-00000039-wow-ent
現在“熱愛中”のハン・ジヘが、去る19日映画『彼、愛に出会う』(制作:The dream&pictures)のクランクアップ現場で、“9時間の涙演技”を繰り広げ視線を集めた。

韓国映画『彼、愛に出会う』は、長く付き合った恋愛に嫌気がさした男ジュンソ(イ・チョンヒ)が、事故で意識不明に陥った恋人(ハン・ジヘ)を見て、忘れかけていた愛に再び気づくというストーリー。『恋風恋歌』のパク・テヨン監督がメガホンをとった。

忠清南道舒川(チュンチョンナムド・ソチョン)の葦畑で行われた最後の撮影は、長い間付き合った恋人を送るジュンソが、申し訳ない気持ちと愛しているという胸の内を告白するシーン。たった1度訪れたチャンスを、切ない感性で表現する映画のハイライトに該当する。

ハン・ジヘとイ・チョンヒは、劇中最も美しく悲しいこのシーンのために、3mを越える葦畑で9時間以上涙を流す演技に没頭した。監督の最後のOKサインが出ると、2人は撮影が終わったというすがすがしさの代わりに、情がわいたキャラクターとの別れという事実に、寂しさを隠せなかった。

とくにハン・ジヘは「何故だか、どうしてこんなに涙が出るのかわからない」と始終目頭を濡らしたというエピソードだ。2人はスタッフたちと挨拶を交わし感謝の気持ちを伝え、作品に対する深い愛情を示した。

“幸せな”ハン・ジヘが涙を止められなかった理由は、来たる秋頃に確認できる。
Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp


イ・ドンゴン ハン・ジヘの誕生日に“映画館”をレンタル
ハン・ジヘ スクリーン復帰控え“クライミングに没頭”
イ・ドンゴン&ハン・ジヘ “お似合いの芸能人カップル”に
“熱愛中”ハン・ジヘ ファッション誌の“完璧な脚線美”話題に
ハン・ジヘ&イ・ドンゴン「愛するなら僕らのように」




◆芸能関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆芸能関連の無料のレポート情報
無料レポ-ト、初公開 男とお金に不自由しない ス-パ-セレブへの道

憧れのセレブ、ヒルトン姉妹、アカデミ-賞授賞式参列のキラ星のようなム-ビ-スタ-達、そしてパリオ-トクチュ-ルを彩るス-パ-モデル達・・・・遠い世界のように感じていませんか?

今度は、ぐっと、視点を近くにして あなたの周りで 男性達…

成功確率97%!ウハウハ★独立・開業の秘訣とは?

世の中は、ネコも杓子も起業ブームです。

しかし、ご存知でしたか?
世間では、独立・起業をした95%の人が5年以内に廃業
しているという事実を。


自分の力を信じて独立してみたものの、
サラリーマン時代は
考えもしなかっ…

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://idollovers.blog101.fc2.com/tb.php/396-67ca4ae4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。