fc2ブログ

Entries

T.M.R西川、大塚ちひろと親密交際!演技でキスしたらスキに?

☆Hollister☆ホリスター レディースTシャツ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070630-00000001-sanspo-ent
 歌手、T.M.Revolutionこと西川貴教(36)が、15歳年下の女優、大塚ちひろ(21)と親密交際していることが29日、サンケイスポーツの取材で明らかになった。2人は今年4、5月に上演された西川の主演ミュージカル「ハウ・トゥー・サクシード~努力しないで出世する方法~」で恋人役を演じ、キスシーンが話題となった。仕事を通し、互いの才能や人柄に引かれたようだ。

 劇中で演じた恋人そのままに、幕が下りた後もラブストーリーは続いていた。

 2人は同舞台が初共演だった。出世街道を走る窓ふき青年フィンチを演じた西川は、秘書役ローズマリーの大塚と毎回キスシーンを熱演。昨年12月の製作発表で大塚、同じくキスシーンがある三浦理恵子(33)に挟まれ「普段はそういう目にあわないから、思いっきり鼻の下が伸びてるサマを見せたい」と意気込んでいた。

 同公演は東京、大阪、名古屋で上演され、約1カ月の間オープンな性格で、かつ気遣いが細やかな西川は、座長として出演者をとりまとめ、大勢で食事に繰り出すことも度々あったという。そうした中で、大塚とは徐々に親交を深めていった。

 また、舞台上での西川の歌唱力と表現力に、7月に歌手デビューする大塚は刺激を受け、大先輩として尊敬の念を抱いたようだ。最近、西川のコンサートに大塚が訪れる姿や、2人が都内のレストランでデートする姿が目撃されていた。

 サンケイスポーツの取材に、西川の所属事務所は「プライベートなことは本人に任せております...

ニュースの続きを読む




◆アイドル関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆アイドル関連の無料のレポート情報
自分の好きな写真で作る。素敵なカレンダーの作り方。

カレンダーってただでもらえますが、気に入って使ってるものってあんまり無いですよね。

でも、自分の好きな写真(芸能人、自動車、ペット・・・)が入ったカレンダーがあったら、カレンダーを見るたびやる気もちょっとupすると思いませんか?



ブログで属性の合う濃い読者のアクセスとメルアドをガンガン集める方法

ブログのアクセス、本当に獲りたい読者のものですか?

私のアクセスの伸びるページはどれもこれもニュースや芸能ネタを使ったコラムでした。肝心のネットビジネスに関するページはさっぱりアクセスが伸びませんでした。
ふとしたことから自分のサイ…

スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://idollovers.blog101.fc2.com/tb.php/405-96f2bb86
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)