Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://idollovers.blog101.fc2.com/tb.php/570-ca9bd1a8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

【深夜テレビ探検隊】汗なし、涙なし、青春なし「脱力学園コメディ」って?(おじいさん先生)

新品【数量×2】お花柄*プリーツ♪ミニワンピ(M 白)お嬢様系 お姉さん系の方に人気です♪残り...
   テレ朝の充実ぶりに比べると、最近あまりパッとしない日テレの深夜枠。だが、その中で際立った"オーラ"を放っているのが、土曜深夜に放送されている「黄金の舌」だ。   この番組は、前半の「ドラマ枠」と後半のアイドル粗製濫造バラエティ「ルドイア☆星惑三第」の"二階立て"なのだが、いずれも日テレとドコモによる事業組合"DNドリームパートナーズ"と日テレ系列のソフト会社"VAP"が製作・著作を担当している。実質的には他の番組と同じく、日テレおよび各制作会社によって制作されているのだが、この「DN・VAP体制」が意外にもいい番組を多く産み出している。作り手の活気と遊び心を存分に感じさせてくれるのだ。   特に、前半のドラマ枠で7月7日から始まったばかりの「おじいさん先生・熱闘篇」はハイクオリティ。汗なし、涙なし、青春なしの"脱力学園コメディ"だ。企画は、宮藤官九郎や阿部サダヲが所属していることでも有名な、松尾スズキ主宰の劇団「大人計画」が担当している。   「おじいさん先生」の舞台は、地元のヤクザですら頭が上がらない"ワルの巣窟"エンペラー学園。校長(きたろう)と教頭(柳沢慎吾)は生徒にパシりにされて(!)忙しい。ほとんどの男性教師はケガをしている。   そんな無法地帯に突如として現れた87歳の「おじいさん」。小刻みに震えながらの登場だ。演じるのは、ピエール瀧(40歳)...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆アイドル関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆アイドル関連の無料のレポート情報
ホテル直行便!

現役グラビアモデルもホテル直行便!
(行き先はホテルでいいですか?)

行き先はホテルでいいでしょうか?
はい♪分かりました!ラブホテルですね!
ホテルまで直行します!

ほかにホテル直行便に乗りたい方はいませんか?…

おっぱいの愛し方

600人とプライベートでHした事があるから
うまいへたくその違いが解っちゃうの♪

女性をイカす事は本当は
凄く簡単で単純な事なのよ

あっという間に女性が最強の
エクスタシーにさせる方法を
元グラビアアイドルの私がお伝えし…

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://idollovers.blog101.fc2.com/tb.php/570-ca9bd1a8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。