Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://idollovers.blog101.fc2.com/tb.php/577-fc8105c5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

溺れて超パニックの相澤仁美はどんな顔? 『オープン・ウォーター2』船上試写会 

紅月ゆき 従順メイド[グラビア・アイドル・DVD・mssi-01043]
海に取り残されたカップルがサメに襲われる恐怖を描いた『オープン・ウォーター』から2年。前作を超える恐るべき実話が映画化。メキシコ湾沖にクルージングに出た男女6人が、海に飛び込んだものの、ハシゴを出し忘れたために船に戻れなくなるという、一見単純だがジワジワと近づく死の恐怖とパニックを描いた『オープン・ウォーター2』。本作の試写会が7月16日(月)の海の日に、お台場・船の科学館に展示されている最後の青函連絡船・羊蹄丸の中の青函シアターで行われた。会場にはグラビアアイドルとして活躍する相澤仁美と、俳優であり、プロのライフセーバーでもある飯沼誠司が来場。作品の恐怖について、さらには自身の海上パニック体験などを語ってくれた。
「一言も話さず、唾も飲み込まずに最後までずっと、ハラハラドキドキしながら観てました」と映画の感想を語ってくれた相澤さん。普段から2時間くらい泳ぎっぱなしでいるというほど泳ぐのが大好きだというが「もし自分があの状況にいたら、と考えて観ていましたが、泳ぎが得意な自分でも、冷静さを失ってパニックになってしまうだろうと思います」と語った。

普段、ライフセーバーとして活動している飯沼さんも「怖いです。人間、自然を目の前にして究極の状況に追い込まると無力なんだな、と改めて思いました」と映画の感想を語った。映画で描かれている状況は、プロの飯沼さんから見ても「条件的にはすごく厳しい。あそこまでいくと、(助けられるという)自信はないですね」というほど難しいものだという...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆グラビア関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆グラビア関連の無料のレポート情報
ママさんに大人気!!体の中からスッキリ!最新エクササイズ法とは?

このレポートでは、今ママさんの間で絶大な人気を誇るエクササイズ法について詳しく説明しています。
この方法で美しい体型を保っている芸能人や有名人が多数いらっしゃいます。

この方法は・・・
●家でテレビを見ながら気軽にできる
●女性…

mixiに参加している芸能人

mixi(ミクシィ)に参加している芸能人の方を暴露しちゃいますO(≧∇≦)O イエイ!!あんな人やこんな人が実はmixiに参加してたんですねw(°o°)w おおっ!!今、話題のリア・ディ○ンもmixiに参加していますよ(」゜ロ゜)」 ナント…

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://idollovers.blog101.fc2.com/tb.php/577-fc8105c5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。