Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://idollovers.blog101.fc2.com/tb.php/580-24368dd1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『花美男連続テロ事件』週末前売り率1位 “アイドルパワー証明! ”

古林茉里香 地方発!アイドル誕生 広島県[グラビア・アイドル・DVD・bnsd-0047]
<Super Junior(スーパージュニア)>が主演と助演を務めた韓国映画『花美男連続テロ事件』が、週末前売り率1位を記録し、スクリーンでもアイドルパワーを証明した。

Super Juniorのプロフィールと写真はこちら

『花美男連続テロ事件』は、アイドルの代表格である男性グループ<Super Junior>メンバー全員が初めて映画出演した作品で、<SMエンターテイメント>が設立した映画会社<SMピクチャーズ>の創立作でもある。

現在7月4週目の週末映画予約サイトの現況を見てみると、ハリウッド映画を抑え『花美男連続テロ事件』が1位を占めている。Super Juniorたちは音楽界で多くの少女ファンを従えている代表的なアイドルスターたちで、映画界でも今回のスクリーン進出で果たしてチケットパワーを得ることができるのかに、高い関心を示してきた。すでに記者試写会を通じて、期待以上の面白味とメンバーの熱演で、十分に観客にアピールできるだろうという期待を集めた『花美男連続テロ事件』は、公開1週目の週末前売りで興行1位を記録し、今後の興行に青信号が灯ったものと思われる。

主に10代、20代ファンから多く愛されているSuper Juniorの初主演映画が、予約1位ということだけでは全体の興行結果は言い切れないが、これをきっかけに特定年齢層の映画ファンを吸収できるという前例を残すことになり、今後の映画の興行と関連し、高い関心を集めるものと思われる。

ある高校で起きた最初のテロを皮切りに、当代最高のイケメンを連続テロする事件が発生し、次のテロの対象として指名された高校のイケメン3人衆、生徒会長“シウォン”、柔道道主将“カンイン”、ダンスグループのリーダー“ヒチョル”が、それぞれの理由でテロに遭うための作戦を繰り広げるというストーリーの『花美男連続テロ事件』が、今後どんな興行を続けていくのかが期待される...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)




◆アイドル関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆アイドル関連の無料のレポート情報
自分の好きな写真で作る。素敵なカレンダーの作り方。

カレンダーってただでもらえますが、気に入って使ってるものってあんまり無いですよね。

でも、自分の好きな写真(芸能人、自動車、ペット・・・)が入ったカレンダーがあったら、カレンダーを見るたびやる気もちょっとupすると思いませんか?



ブログで属性の合う濃い読者のアクセスとメルアドをガンガン集める方法

ブログのアクセス、本当に獲りたい読者のものですか?

私のアクセスの伸びるページはどれもこれもニュースや芸能ネタを使ったコラムでした。肝心のネットビジネスに関するページはさっぱりアクセスが伸びませんでした。
ふとしたことから自分のサイ…

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://idollovers.blog101.fc2.com/tb.php/580-24368dd1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。