Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://idollovers.blog101.fc2.com/tb.php/585-f4821a46
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

笑魂=ショート・コンテンツ、“お笑いDVD”に新たな動き

淡水パール・フローライト・ブレスレット
 DVD市場が成熟をみせるなかで、着実に定着しつつあるのが“お笑い”のコンテンツだ。劇場用ヒット映画やミュージックDVD、テレビシリーズなどと並んでランキング上位を賑わせているものも少なくない。

 そうした動きに拍車をかけるべく活動を続けてきたのが「Contents League(コンテンツリーグ)」だ。太田プロダクション、サンミュージックプロダクション、タイタン、プロダクション人力舎、マセキ芸能社、ワタナベエンターテインメント(五十音順)という在京芸能プロダクション6社が協力して立ち上げたこのレーベルは、これまで爆笑問題やドランクドラゴン、青木さやか、アンガールズ、長井秀和、アンジャッシュをはじめ、数々の注目コンテンツを発表してきた。そして、1周年を迎えるにあたり、6月より新たなシリーズを打ち出している。

「笑魂」の写真はこちら

 題して「笑魂」。“Short Contents”の意味も込められている。群雄割拠、多種多様な才能がしのぎを削るなか、ブレイク直前、要チェックの若手お笑いタレントをいち早くセレクトして紹介するシリーズで、なにより1500円(税込)という廉価が話題となっている。若手芸人たちによる自己紹介といった趣の企画で、それぞれが自信のあるベストネタを織り込んだ、いわばミニアルバム的なDVDとなっている。

 2か月連続で、一挙6組が発売されるが、その顔ぶれもバラエティに富んでいる。『笑いの金メダル』や『爆笑オンエアバトル』などで人気上昇中の5人組“超新塾”が笑激のロックンロール魂を炸裂させれば、クセのあるジャージ2人組“360°モンキーズ”が初DVDにマニアなネタのコントで敢然と勝負をかける...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)




◆芸能関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆芸能関連の無料のレポート情報
AV女優!プロ物本テク!

AV女優暦8年!Hのプロ中のプロ!
あなたも一度は私のAVでお世話になった事あるかも!?

女性を感じさせたいですか?

乳首の愛撫・・・

究極の○○攻め┌|∵|┘をマスターすれば
Hの達人になれます。…

シングルマザーの元モデル現役舞台女優が明かす痩せ方・稼ぎ方

ただダイエットしたい方も必見です!
痩せる方法から、美肌を保つ方法、
そして儲からない好きな仕事を続ける為の収入源まで大暴露!
私は離婚後すべての面で変わりました。

子供の自慢になる為と、元旦那を見返す為に芸能界入り。
しかし…

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://idollovers.blog101.fc2.com/tb.php/585-f4821a46
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
