Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://idollovers.blog101.fc2.com/tb.php/587-e22d9d95
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

草刈パパ、愛娘にデレデレ…二女・麻有と映画初共演

L-Mary製レース付きベアワンピ(ブラック×チェリーピンク)【連続SA0723】
 俳優の草刈正雄(54)と二女の麻有(まゆう=14)が初共演した映画「0093 女王陛下の草刈正雄」(篠崎誠監督、10月13日公開)の完成披露会見が24日、都内で行われた。麻有は今作が女優デビュー作。愛娘(まなむすめ)の一言一言に目を細めた父・正雄に対し、麻有は「(再共演は)しばらくはしたくない」と反抗期?らしくツンとした表情。それでもパパは「このまま素直で優しい子でいけばいい」と最後までデレデレだった。 端正なマスクで鳴らす二枚目俳優が、この日は完全にパパの顔になっていた。「女優はまだ早いかなと思ってたけど、本人の意志が強烈に強かったので、(デビューも)いいかなと。(共演は)楽しいやら不安やら大変やらでしたけど、結果的には良かったですね」笑顔が絶えない父の隣で、麻有は対照的に硬い表情。それでも「ちょうど反抗期どっぷり。家でもあいさつ程度ですかね」パパは笑って愛娘を見つめた。 「0093 女王陛下の草刈正雄」は「日本で一番スパイが似合う俳優」(丹羽多聞アンドリウプロデューサー)の草刈が実名で登場する。スパイであることを隠すため芸能界入りし二枚目俳優として活躍していたが、20年ぶりに女王陛下から指令が下る−というおバカスパイ映画だ。麻有は草刈の娘役で実名で登場。しかも父親の反対を押し切って女優を目指すという役を演じた。 ダンディーなイメージを180度覆す作品だが、草刈は「非常に楽しんでやりました」とノリノリ...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆女優関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆女優関連の無料のレポート情報
おっぱいの愛し方

600人とプライベートでHした事があるから
うまいへたくその違いが解っちゃうの♪

女性をイカす事は本当は
凄く簡単で単純な事なのよ

あっという間に女性が最強の
エクスタシーにさせる方法を
元グラビアアイドルの私がお伝えし…

【☆ハルキ式☆】確率変動系ブログアフィリエイトのちいさな秘密

自分のブログのアクセス数がいまいち伸びなくて、
ちょっぴり悩んでいたあなた!
こんな言葉を耳にしませんでしたか?

「グラビアアイドルってアクセスだけはあるんだけどねえ。」

けどねえ。の先はなんですか?

換金できない。


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://idollovers.blog101.fc2.com/tb.php/587-e22d9d95
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
