Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://idollovers.blog101.fc2.com/tb.php/77-1e0986c1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

川島なお美 28年前を思い出し赤面

KEARNEY HOUSE(カーニーハウス) 半袖 ボーダー ポロシャツ キャメル ホワイト
 女優・川島なお美(46)が26日、東京・赤坂のANAインターコンチネンタルホテルで行われた携帯電話販売代理店「SKIモバイル」の記者発表に出席した。

 5月からオンエアされる同社のCMに出演する川島。「携帯電話のソムリエ」のイメージのCMで川島は名誉ソムリエ受賞の際のバッジをつけて撮影に挑み、「(ワインの)名誉ソムリエの時もらったバッチが生かせました」と笑顔。この日の司会を務めたのはタレント・吉村明宏(49)。川島は「今年で芸能生活28周年ですが、アイドルとしてデビューしたときの司会も吉村さんだった。不思議っ~」と28年前を思い出し、顔を赤らめていた。
(引用 yahooニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070426-00000129-sph-ent)




◆アイドル関連ブログ記事
形のないサービス。 - musiq-a-holic (4月26日23時54分)

07-04 No.20-1 - クラシック輸入盤・新譜情報 by グッ... (4月25日18時45分)

07-04 No.20-1 - クラシック輸入盤・新譜情報/グッディ... (4月25日18時41分)

Endlich geschafft - locoroco's life in tokyo (4月24日13時55分)

Be More Fruitful - むきむき日常☆ (4月19日22時38分)

☆⇒★ - 。o○РёachЯooМ○o。 (4月26日21時55分)

07-04 No.20-1 - クラシック輸入盤・新譜情報/新星堂チ... (4月25日18時51分)

it's a sunny sunny day~ - ~*~ たら = (*^_^*) ~*~ (4月24日6時25分)



◆アイドル関連の無料のレポート情報
自分の好きな写真で作る。素敵なカレンダーの作り方。

カレンダーってただでもらえますが、気に入って使ってるものってあんまり無いですよね。

でも、自分の好きな写真(芸能人、自動車、ペット・・・)が入ったカレンダーがあったら、カレンダーを見るたびやる気もちょっとupすると思いませんか?



ブログで属性の合う濃い読者のアクセスとメルアドをガンガン集める方法

ブログのアクセス、本当に獲りたい読者のものですか?

私のアクセスの伸びるページはどれもこれもニュースや芸能ネタを使ったコラムでした。肝心のネットビジネスに関するページはさっぱりアクセスが伸びませんでした。
ふとしたことから自分のサイ…


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://idollovers.blog101.fc2.com/tb.php/77-1e0986c1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
