Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://idollovers.blog101.fc2.com/tb.php/78-1fb88d8d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

リチャード・ギアに逮捕状…「公衆キス」が社会問題に発展

[DVDソフト] 20世紀フォックス アカデミー賞 受賞作コレクション (初回限定生産)
 インド北部ジャイプールの裁判所は26日、米俳優、リチャード・ギア(57)がインドの人気女優、シルパ・シェティ(31)に公衆の面前でキスしたのはわいせつ容疑に当たるとして、ギアに逮捕状を出した。

 ギアは15日、ニューデリーで行われたエイズ撲滅イベントに参加。同席したシェティを抱擁し、ほおにキスするなどした。

 インドでは人前での過度の愛情表現はタブー視されており、ヒンズー至上主義政党のメンバーや保守的な市民らが「インド文化や女性を侮辱するものだ」と非難し、2人を模した人形が焼かれるなどの社会問題に発展。ジャイプールの弁護士が告発していた。

 裁判所判事は、ギアがキスしたビデオを見た上で「非常に性的でエロチック。下品さの限界を超え、社会を堕落させる傾向を持つ」と判断した。

 “被害者”でもあるシェティについても、態度が協力的でキスを拒否しなかったとして共犯者とみなし、ムンバイの裁判所への出頭を命じた。インドの法律では、わいせつ罪は最高3カ月の懲役または罰金刑となる。
(引用 yahooニュース)




◆女優関連ブログ記事
DかEかKかっ - 光年・千年 (4月27日7時33分)

第1章2007春 ご機嫌なライフスタイル5 - 実況ブログ LOHA-sanがどんどん豊かに... (4月27日7時32分)

再開 - 篠の間【3Dにあこがれて】 (4月27日7時29分)

鈴木杏 「好きな人とディズニーランド... - 芸能人うらにゅーす (4月27日7時29分)

シラーカンパニュラータ ★ ティアレ... - 我が家の花・花・花 (4月27日7時29分)

新車購入! - 北海道GCファイターズ (4月27日7時28分)

達成!! - Team D5 (4月27日7時28分)

ソニーが動画共有「eyeVio」をスター... - PS3,Wii,XBOXゲーム調査団 (4月27日7時27分)



◆女優関連の無料のレポート情報
yahooで人気アイドルや極上レアな動画・画像・音楽を無料で楽しむ方法

私は、極上の画像や音楽、動画が大好きです。

そんな中で、人気アイドルや人気歌手やグラビアアイドルの動画や画像、音楽を無料で楽しんできました。

でも、街中をあるくと、無料で聞けるのに有料のDVDやCDを購入している人が、多くて、呆…

フードルのナイショの告白「アタシはこうしてお客さんにオチました」

風俗嬢とつき合ってみたい・・・

男の人は、口に出して言わないけれど・・・
本心では絶対にそう思っているみたいです。
今の風俗嬢、アイドル並みに可愛いんですからね。

セックスのテクニックだって、並じゃないです。
実際に風俗に…


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://idollovers.blog101.fc2.com/tb.php/78-1fb88d8d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
