Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://idollovers.blog101.fc2.com/tb.php/794-0fa43345
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

出資法違反容疑L&G波会長 ブログ開設、言いたい放題!

ピーナッツ/シングルス~モスラの歌~
 今月3日、出資法違反容疑で本社や関連会社が家宅捜索を受けたL&G(波和二会長=74)。
 その後、「減らないお金」円天の仕組みや多くの芸能人が広告塔として利用されていた実態が明らかになったが、驚いたことに波会長は今も元気だ。「金返せ」と押しかけてきた出資者ともみ合いになってケガをしたことなどが報じられたが、逃げるどころか、つい最近はブログを開設して、言いたい放題なのだ。
 例えば、10月23日のブログではこう書いていた。
「お金を取り戻したければ、貸した相手から返してもらう。貸した相手に協力してあげる。民事裁判に持ち込む。警察に告訴する。それはお金を貸した人の自由判断でしょう。(中略)波和二を信じて、波和二の指導の通りに動いてください。マインドコントロールがなければ、文明社会、団体生活は成り立たないのです」
 反省ゼロというか、ちっとも懲りちゃいないのだ。
「釈迦・キリスト・波和二」と題された22日のブログも目をむく。
「お金を儲けているのは株主社員であって、儲けさせるリーダーは波和二1人なのです。(マスコミは)エルアンドジーのこと、波和二のことをあたかも悪徳マルチの集団会社、波和二を典型的な詐欺師と書き立てました。テンシと呼ぼうがペテンシと呼ぼうが、波和二の本質は何の変わりもないのです」
 そして、悪いのはマスコミとこう書いている。
「企業の行動を法に照らして白黒つけるのは、法治国家日本においては1審2審3審の裁判であり、マスコミや警察、弁護士や弁護団には、その権限はないはずですが...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)




◆芸能関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆芸能関連の無料のレポート情報
yahooで人気アイドルや極上レアな動画・画像・音楽を無料で楽しむ方法

私は、極上の画像や音楽、動画が大好きです。

そんな中で、人気アイドルや人気歌手やグラビアアイドルの動画や画像、音楽を無料で楽しんできました。

でも、街中をあるくと、無料で聞けるのに有料のDVDやCDを購入している人が、多くて、呆…

ホテル直行便!

現役グラビアモデルもホテル直行便!
(行き先はホテルでいいですか?)

行き先はホテルでいいでしょうか?
はい♪分かりました!ラブホテルですね!
ホテルまで直行します!

ほかにホテル直行便に乗りたい方はいませんか?…

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://idollovers.blog101.fc2.com/tb.php/794-0fa43345
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。