Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://idollovers.blog101.fc2.com/tb.php/807-8ae08256
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

【中華芸能】ジャッキー、カンヌ映画祭出品用の新作準備中

第2弾 ツィードワンピース『ドーリー』 《ご注文から10日前後》
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071030-00000000-scn-ent
 成龍(ジャッキー・チェン)が2008年カンヌ映画祭の出品を目指し、新作映画『武術』を準備中だという。3人の男と2人の若者を主人公にするというこの映画、学校で武術を学ぶ過程を描くそうだ。ジャッキーは親友の洪金寶(サモ・ハン・キンポー)と楊紫瓊(ミシェル・ヨー)に、出演と出資を依頼する予定だという。

 ジャッキーから出演オファーを受けた若手女優、毛俊杰(マオ・ジュンジエ)は「10月27日から武術の訓練が始まりました。他の出演者も全員武術ができる俳優だと聞いています。ジャッキーがどうして私を選んでくれたのかは、はっきり分かりません。多分私が武術シーンを演じている作品を見て、声をかけてくれたと思います」と大抜擢に大喜びの様子だった。(編集担当:饒波貴子・黄珮君)

■関連ニュース
・ ジャッキー・チェン、NYのアカデミー「終身成就賞」受賞 (2007/10/12)
・ 房祖名:父ジャッキー・チェンの「結婚生活」語る (2007/10/12)

■ アジア明星図鑑 - F4、周杰倫(ジェイ・チョウ)、ビビアン・スー写真集など

■関連トピックス <  社会>芸能人>成龍(ジャッキー・チェン)  >



◆女優関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆女優関連の無料のレポート情報
自分の好きな写真で作る。素敵なカレンダーの作り方。

カレンダーってただでもらえますが、気に入って使ってるものってあんまり無いですよね。

でも、自分の好きな写真(芸能人、自動車、ペット・・・)が入ったカレンダーがあったら、カレンダーを見るたびやる気もちょっとupすると思いませんか?



ブログで属性の合う濃い読者のアクセスとメルアドをガンガン集める方法

ブログのアクセス、本当に獲りたい読者のものですか?

私のアクセスの伸びるページはどれもこれもニュースや芸能ネタを使ったコラムでした。肝心のネットビジネスに関するページはさっぱりアクセスが伸びませんでした。
ふとしたことから自分のサイ…


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://idollovers.blog101.fc2.com/tb.php/807-8ae08256
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
