Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://idollovers.blog101.fc2.com/tb.php/809-9b5a9f5f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ロドリゲス監督が婚約者を主役にゴリ押し。「バーバレラ」暗礁に!

第2弾 ツィードワンピース『ドーリー』 《ご注文から10日前後》
米セレブ情報誌ピープルが、「プラネット・テラー in グラインドハウス」のロバート・ロドリゲス監督と主演女優ローズ・マッゴーワン(「チャームド/魔女3姉妹」)の婚約を伝えたのは今月中旬のこと。それから2人はハリウッドのさまざまなイベントに顔を出し、マッゴーワンは薬指のダイヤの婚約指輪を見せびらかしていたが、そんな幸せいっぱいの2人に大きな危機が迫っている。

米ニューヨーク・オブザーバー紙によると、ユニバーサル・ピクチャーズが、ロドリゲス監督が着手しているSF映画「バーバレラ」のために計上していた1億ドル(約120億円)近くの予算をひとまずご破算にするという。原因は、同監督がフィアンセのマッゴーワンを主役バーバレラ役に強く推していることらしい。

68年のオリジナル版は、ジェーン・フォンダと、のちの夫ロジェ・バディム監督のカップルが手掛け、カルトな名作となった。ところが、今回の主役のキャスティングについて同紙の情報源は「関係者全員が困惑している。誰もローズを映画に出そうとは思っていないんだからね。しかし、ロバートは聞く耳を持たない。スタジオは単純に、出資に見合うだけの興行成績を上げられないと恐れているんだ」と状況を説明している。製作陣が名前を挙げているのは、マッゴーワンより格上の、ニコール・キッドマン、ハル・ベリー、ジェシカ・アルバといったAリスト女優。前作のジェーン・フォンダは父が名優ヘンリー・フォンダで、ネームバリューも格段の差があり、彼女はのちに「コールガール」「帰郷」で2度オスカーを受賞している...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆女優関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆女優関連の無料のレポート情報
恋愛プロデューサーきりたの性的恋愛至上主義

元業界人“きりた”が芸能界で習得した人を惹きつける戦略を
恋愛に置き換え「女の子との出会いから落とし込む」までを
具体的な戦略でプロデュースしていく恋愛系ドキュメンタリー!
女の子との出会いが無限に広がります!!!






mixiに参加している芸能人

mixi(ミクシィ)に参加している芸能人の方を暴露しちゃいますO(≧∇≦)O イエイ!!あんな人やこんな人が実はmixiに参加してたんですねw(°o°)w おおっ!!今、話題のリア・ディ○ンもmixiに参加していますよ(」゜ロ゜)」 ナント…

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://idollovers.blog101.fc2.com/tb.php/809-9b5a9f5f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。