Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://idollovers.blog101.fc2.com/tb.php/83-e147add2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

寺島しのぶ、神殿でチュ~…ラブラブ爆笑挙式

安田美沙子オフィシャルカードコレクション 【M】 専用バインダー
 2月26日に入籍した女優・寺島しのぶ(34)とフランス人アートディレクターのローラン・グナシアさん(39)の挙式、披露宴が26日、行われた。東京・赤坂の日枝神社での挙式では、仲良く神殿内でキスをするなど、ラブラブぶりをアピール。北品川の原美術館で行われた披露宴では約350人が2人の門出を祝福。寺島は「明るくて毎日、『今日も幸せだったわ』と思える家庭を築きたい」と夢を語った。
写真はコチラ

 これぞ、“エブリタイムキス宣言”の本領発揮だ。日枝神社の神殿で挙式が厳かに行われていた時だった。終了間際、ローランさんが寺島しのぶのほおに“チュッ”とキス。後ろで見守っていた母・富司純子(61)も驚き「ディス・イズ・ジャパン!(ここは日本ですよ!)」と英語でたしなめると、父・尾上菊五郎(64)も「神殿の中でチューしやがって、本当に罰当たりですよ」と苦笑い。そんな言葉もお構いなし。2人はラブラブムードを漂わせた。

 ローランさんは「呂」の家紋が入った黒の紋付き、寺島は白無垢(しろむく)姿で臨んだ挙式。ローマ字で覚えた誓いの言葉をローランさんは日本語で語ったが、その後は、珍ハプニングが続出。寺島は友人に向かってピースサインを連発すれば、ローランさんは三々九度のお酒をグイッと一気飲みするなど、“想定外”の行動に、笑いの絶えない2人らしい挙式となった...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)




◆芸能関連ブログ記事
(★ Å`@!)ノ - BEST FRIEND$ (4月27日20時52分)

・戸田恵子「夢で原田とエッチな関係」... - 投資相談役 株式・FX (4月28日0時52分)

・カンニング竹山と前田健が愛の逃避行!... - 好奇心ナビ (4月27日20時5分)

・『トラスティベル ~ショパンの夢~』プ... - ゲーム情報配信 (4月27日19時24分)

・Wta Mess../|\ - *ShadowLand';, (4月26日21時40分)

・人気モデルのリン・ホン、ダンスと歌... - 気になる今日の出来事 (4月26日0時23分)

・白い紅茶より、第100番 ファイト・オ... - 恋愛の始まりと、その気持ち (4月25日23時58分)

・網タイツ辻ちゃん仰天ユニット発進! - これ知ってる? (4月25日21時37分)



◆芸能関連の無料のレポート情報
yahooで人気アイドルや極上レアな動画・画像・音楽を無料で楽しむ方法

私は、極上の画像や音楽、動画が大好きです。

そんな中で、人気アイドルや人気歌手やグラビアアイドルの動画や画像、音楽を無料で楽しんできました。

でも、街中をあるくと、無料で聞けるのに有料のDVDやCDを購入している人が、多くて、呆…

フードルのナイショの告白「アタシはこうしてお客さんにオチました」

風俗嬢とつき合ってみたい・・・

男の人は、口に出して言わないけれど・・・
本心では絶対にそう思っているみたいです。
今の風俗嬢、アイドル並みに可愛いんですからね。

セックスのテクニックだって、並じゃないです。
実際に風俗に…


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://idollovers.blog101.fc2.com/tb.php/83-e147add2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
