Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://idollovers.blog101.fc2.com/tb.php/89-91286345
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

「ロシア美術館展」 神髄にファンうっとり

驚異の58%OFFスタート!☆ドルチェ&ガッバーナ(D&G)☆メンズジーンズ/ビッグロゴマーク&クラ...
 28日の一般公開を前に、東京・上野の東京都美術館で27日に開かれた「国立ロシア美術館展」の内覧会。ほとんどの作品が初公開という“ロシア絵画の神髄”を一目見ようと、各界のロシア芸術ファンが駆けつけた。

 モスクワ・ボリショイ歌劇場記念館の殿堂入りを果たすなど、長年ロシアで活躍してきたソプラノ歌手、川副千尋さんは、ロシアの音楽と美術の共通点について「非常に繊細でありながら、驚くほど大胆でもあり、表現の幅が広い」と指摘。「実は、ロシア人は他の国民に比べ、高音から低音まで聴き取れる音域がとても広い。絵画表現にも、そういう感性の豊かさを感じました」

 また同展のマスコット「ルチカちゃん」の名付け親で、女性ファッション誌「グレース」の専属モデル、前園さおりさんも来場。前園さんは、ロシアのバレエやフィギュアスケートの豊かな表現力に魅了され、モスクワで実際にショーの舞台に立ったこともある大のロシアファン。

 「もともとロシア絵画ではレーピンが好きなのですが、今回、シーシキンの『冬』に引き込まれました。あらためて、ゆっくり見てみたいです」と話していた。
(引用 yahooニュース)




◆モデル関連ブログ記事
まるで8月31日の晩のように溜め込んじ... - 常夏ならば振り向くかも (4月28日23時45分)

テーブルができたーVvv - *Platinum grass* (4月28日23時44分)

GW初日♪ - へっぽこぶろぐ (4月28日23時44分)

アンテナケーブルの5C化 - ISJ X\'mas (4月28日23時42分)

巻物好き - ~★。・☆偽レブみちこの偽レブ日記... (4月28日23時42分)

◆定期演奏会◆ - 東大阪リコーダーコンソルツィオ (4月28日23時42分)

高校教師 恋の教育実習 - 草葉の陰にて綴る (4月28日23時42分)

二人でぐりんぱ - かりむパパの日記 (4月28日23時41分)



◆モデル関連の無料のレポート情報
自分の好きな写真で作る。素敵なカレンダーの作り方。

カレンダーってただでもらえますが、気に入って使ってるものってあんまり無いですよね。

でも、自分の好きな写真(芸能人、自動車、ペット・・・)が入ったカレンダーがあったら、カレンダーを見るたびやる気もちょっとupすると思いませんか?



ブログで属性の合う濃い読者のアクセスとメルアドをガンガン集める方法

ブログのアクセス、本当に獲りたい読者のものですか?

私のアクセスの伸びるページはどれもこれもニュースや芸能ネタを使ったコラムでした。肝心のネットビジネスに関するページはさっぱりアクセスが伸びませんでした。
ふとしたことから自分のサイ…


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://idollovers.blog101.fc2.com/tb.php/89-91286345
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
